↓↓カバー力もある!ビューティフルスキン↓↓

「ビューティフルスキン」の実力は?

 

 ビューティフルスキン そのまま塗ったところ

 

ビューティフルスキンは、皮膚科の医師「野本真由美」先生が開発したミネラルファンデーションです。
正直、皮膚科の先生が開発したファンデーションはほかにもあります。
テレビにもよく出演されている先生が作っているドクターズコスメなんかもありますよね。
そんな中でも、この「ビューティフルスキン」は全国の300箇所の皮膚科機関で採用されているという、本物のドクターズコスメなんですね。

 

私ももともと肌が弱く、季節の変わり目には化粧ができなくなることもしばしば。
市販の大手化粧品メーカーのコスメでは、ほぼ100%の割合でかぶれて顔がピンク色に腫れてしまうので、使う化粧品は特に肌にやさしいものを選んできました。
でも、ファンデーションだけはホントに悩みが解消しませんでした。
・・・というのも、肌にやさしいファンデーションの代名詞といえば、やはり「ミネラルファンデーション」。
ですが、ミネラルファンデーションって、結局
「カバー力がない!」
「粉タイプ(ルースタイプ」のミネラルファンデーションは毛穴が逆に目立ってしまう」
という大きな問題があって、満足には程遠いものが多かったんですよね。。。
素肌がキレイな人は、カバー力にこだわらないと思うのですが、わたしは元々毛穴の目立つキメの荒い肌の持ち主で、ニキビ跡や、肌荒れの赤ら顔が目立つ肌なので、やはりファンデーションにはカバー力が欠かせませんでした。ミネラルファンデーションは色々トライアルをしてみましたが、やはり、「薄付きすぎる「使いづらい」「日焼け止め効果が弱いので、日焼け止めが別に必要」などの悩みは解決できませんでした。

 

すっぴん主義の敏感肌の友達が絶賛していた「ビューティフルスキン」


結局、今使っているミネラルファンデは、「MIMC」「TV&Movie 10minファンデ」のふたつだったのですが、
まあ、ミネラルファンデも結局どれもこんなもんだろうなーーと思っていたところ、できるだけお肌には何もつけない敏感肌の友人が、
ビューティフルスキンを大絶賛していたのです。
その時のやり取りはこんな感じでした。

 

 

すっぴん主義友人A子
「佐藤ちゃん(←私)、【ビューティフルスキン】って知ってる?」


 

私 
「ビューティフルスキン?いや、知らない。何?美容液??」


 

 

すっぴん主義友人A子
「ううん。ミネラルファンデ。こないだ初めて使ってみたんだけど、めっちゃいいよ!!」


 


「え?!そうなん(焦)?どんなタイプ?粉?固形タイプ?」


 

 

すっぴん主義友人A子
「粉タイプやけど、めっちゃキレイにつくねん!つけて鏡みたら、『私まだまだイケてる肌やん!!』って思ったわ-」
(ちょっと興奮気味)


 


「マジで?!そんなに?ちょ、ちょっと、すぐ試してみるわ(焦)(焦)!」


 

彼女は行きつけの関西の皮膚科でこのビューティフルスキンを知って試してみたらしいのですが、
あんなに「できるだけファンデーションは塗りたくない」という主義だった彼女が、
すごく美肌に見える!
肌の負担がすごく軽い!」と言うではないですか。

 

そこで、新しいミネラルファンデを試すことをしばらくやめていた私ですが、
「そんなに?そんなに言う?そんじゃあ試してみるか・・・」と重い腰を上げて、トライアルセットを注文してみたのです。

 

>>ビューティフルスキン トライアルセットの詳細はこちら<<

 
 

実際にビューティフルスキンを試してみた口コミ


というわけで、実際に買う前にはかなりハードルが上がっていたわけですが、
ビューティフルスキンは皮膚科で買わなくても公式サイトがあるので、早速注文してみることに。

 

トライアルセットの内容

トライアルセットはなんと、1404円(税込みぃ!)という超リーズナブル価格です。
この価格は、私が今まで試してたトライアルセットの中でも、最も安い値段です。
大体、1900円くらいが多いです。
(エトヴォス・レイチェルワイン・オンリーミネラル・トゥベールなど)

 

お粉のミネラルファンデ+ブラシ+おまけがついて、だいたい2000円弱の設定かと。

 

ビューティフルスキンの内容は、

  • 下地(無色透明の粉)
  • ミネラルファンデ(明るめ)
  • ミネラルファンデ(暗め)
  • 仕上げパウダー(うっすら色つき)
  • パフ(ミニ)
  • トレイ(簡易的なもの)

となっています。
あとは、お決まりのリーフレット数種類に、商品のラインナップリーフレットも付いています。

 

 
 
トライアルセット使ってみた画像


ビューティフルスキンは「下地」も付いています。
お粉の下地です。
下地を塗ることで肌がサラサラになります。
毛穴のデコボコもこの下地を塗ることでツルッとした状態になるので次に塗るミネラルファンデーションを塗った時にピタッと密着します。

 

すっぴん↓

下地から仕上げパウダーを使ったところ↓

 

毛穴はなくなったりしませんが、肌の透明感が出てきました。
あと、シミとか赤みもかなりカバーできます。
粒子がホントに細かい。

 

とにかく、肌がキレイに見えるという感想ですね。

 

>>ビューティフルスキン トライアルセットを試す<<